6月誕生会🎂
6月23日(火)に6月生まれの誕生会を行いました😊
ステージの上ではマイクを使ってインタビューに答えます!
クラスと名前、好きな食べ物(年少、年中)や大きくなったら何になりたいか(年長)を教えてもらいました😊

お友だちからの歌のプレゼント🎁です😊
年少組は『あまだれぽったん』を可愛い振り付きで披露してくれました!

年中組は『くじらのとけい』を元気に披露してくれました😊

年長組は『にゃにゅにょのてんきよほう』を披露してくれました😊

『ニャア🐈』の歌詞の合わせて可愛い振付けも…😊

手遊び歌でもノリノリの年長組さんです😊🎶

先生たちからの出し物のプレゼント🎁はクイズ大会です🎶
何が通ったかな? クイズやシルエットクイズ、ジェスチャークイズと盛りだくさんで、みんな大喜びでした😊
よく見るマークだけど・・・ 「あ!ステージの上の方にも同じ形がある🎶 幼稚園のマークだね😊」

あひる組さんも今月から出し物の時間からではありますが、参加しましたよ😊

みんなが楽しみにしていたバイキング🎶
お皿のどこにどのおかずを盛り付けようかな~?
自分だけのオリジナルランチが出来ました😊💕

みんなで食べると美味しいね😊 「次はどれを食べようかな~?✨」
おかわりも沢山進みましたよ~🎶

