最年少組ファミリー参観II🪿
6月13日(土)にファミリー参観を行いました☺️
まずは朝の集いを一緒に行い、体操やふれあい遊びをして身体を動かしましたよ✊✨


みんなが楽しみにしていた新聞遊び😆新聞が色々なものに変身していきました🤗
まずは壁に変身!いないいないばぁやにらめっこをしました💓

マントに変身✨スーパーマンになってお出かけもしましたよ🌈

新聞紙を雨に変身させちゃおう🌟みんなでビリビリ破りました😆
雨が完成したらみんなで降らせましたよ☔️






大雨に大興奮🤭たくさん降らせましたね😁
最後はおにぎりを作ってモグモグ😋美味しかったね💓




たくさん遊んだ後はお片付けも頑張りましたよ✊

みんなで袋にお片付けをしてー🤫


なんと!袋に集めた新聞紙がアヒルに変身しました✨
子ども達も大喜びでした🥰
最後は象🐘ときりん🦒の動物にも変身して、たくさん遊びました😁





お家の方と一緒に楽しい時間を過ごせましたね🌟
保護者の皆様、ご参加ありがとうございました!
