年中組ファミリー参観Ⅱ🐰🐿️
6月13日(土)に年中組のファミリー参観を行いました☺️
まずは朝の集いを一緒に行い、体操やふれあい遊びをして身体を動かしましたよ!
『かみなりビリビリ』の体操です😊
音楽に合わせて色んな天気にへんし~ん✨ かみなりどっかーん!!みんなが大好きなフレーズです🎶
お家の方もだんだんとノリノリになってきましたね🎵





お家の方に抱きかかえてもらって飛行機に変身! お空をビュンビューン楽しいね😊



次はお家の方の足をジャンプ! 上手にジャンプできるかな??😊

タオル遊びでは、つなひき・ぶら下がり・ボクシング🥊・サッカー⚽を楽しみました😊





最後は子どもたちもとっても楽しみにしていた『ダンボールそりレース』です😊
お家の方が一生懸命ソリを引いてくれましたよ😊 段ボールのソリから落ちないようにしっかりつかまってね!

次のお友だちにターッチ✨



最後にみんなで帰りの集いをしておしまいです😊
とっても楽しい1日になったね🎵
保護者の皆様、ご参加ありがとうございました✨

